スポンサードリンク

2011年12月21日水曜日

東と安が入籍

婚約を発表していたTake2の東貴博と
安めぐみが21日入籍し、
マスコミ各社に直筆コメントを発表した。

東は「20代のうちに結婚したいという
彼女の希望と一日でも記念日を増やしたいという私の希望から、
明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばせていただきました」
と入籍を報告。

安も「笑顔がたくさん溢れる、
幸せな家庭を築いていきたいと思っています」と喜びの声を寄せている。

2人は今年10月、両者の誕生日である12月に結婚することを認めた。

報道が先行する形で正式なプロポーズ待ちだった安だが、
今月12日に出演したイベントでプロポーズを受けたと報告。
東も今月18日に出演したイベントで、手紙でプロポーズしたと明かしていた。



りょう 田中裕二(爆笑問題) 佐々木蔵之介 仲間由紀恵 放送日 オープニング 主題歌 ロケ地 原作 キャスト あらすじ ドラマ