スポンサードリンク

2011年12月13日火曜日

武井咲がグッチと契約

武井咲が、
1921年に創業したイタリアの
人気ブランド・グッチと契約し13日、
東京・グッチ銀座店で行われ
た2012年春夏コレクション発表会に出席した。

同ブランドが日本人と契約するのは
今回が初となる。鮮やかなオレンジの
ワンピースで登壇した武井は
「最初聞いた時はビックリして、すごく嬉しく思う。
こういう機会はなかなかないので光栄です」と満面の笑みをみせた。

同ブランドは、武井の将来性や豊かな
才能に魅力を感じたといい、
海外でのイベントなどインターナショナルな
女優として活躍することに期待。

武井は服装について「色がきれいで、
気分がいい。女性らしいラインで、
大人の女性という感じで気に入ってます」とニッコリ。
「グッチはファッショナブルで、伝統あるブランド。
こだわりや価値を理解して、かっこよく着こなして
大人な女性になりたい」と抱負を語っていた。




ドラマ あらすじ キャスト 原作 ロケ地 主題歌 オープニング 本木雅弘 松たか子 真木よう子 大森南朋 長谷川博己 山崎豊子 モデル