スポンサードリンク

2011年12月7日水曜日

高岡早紀の妹が結婚

女優高岡早紀の妹で
モデルの高岡由美子が、
婚約していたインテリア会社社長の
北村甲介氏と5日に結婚したことを
自身のブログで発表した。

09年に離婚した元Jリーガーで
サッカー解説者の本田泰人との間に設けた
長女を連れての再婚。

婚約から半年後の入籍になったことについて
「娘と共に家族になるという入籍だった為 
私達家族のスタートとなる第1歩は
出来る限りクリーンな状態でスタートしたいという
私の思いを彼が理解してくれて。
仕事の事、プライベートな事を含めた
自身の環境をきちっと整えられた昨日入籍となった」と説明している。

「入籍と同時に彼は娘の父親となり私は一人の女性、
母親という以外に妻という幸せな肩書きも増えました」
と喜びを表現。

来年1月には第2子出産も控えており
「家族4人と1匹でスタートする
新しい生活が今はとにかく大変楽しみです」とつづっている。




23年度 新米 秋 新米 2011年産 新米 新潟 新米 ミルキークイーン ミルキークイーン 23年 魚沼産こしひかり コシヒカリ 5キロ