スポンサードリンク

2011年1月14日金曜日

永瀬正敏、小泉今日子主演で映画化



西原理恵子の人気漫画「毎日かあさん」が
永瀬正敏、小泉今日子主演で映画化された。

永瀬正敏と小泉今日子と言えば、
1995年2月22日に結婚し、
04年2月22日に離婚した。

「毎日かあさん」はシリーズ累計発行部数150万部を突破した
原作は西原理恵子家で実際に起こったエピソードをもとに、

漫画家のサイバラ、元戦場カメラマンの夫カモシダ、
6歳の息子、4歳の娘が織り成す笑いあり、涙ありの日常生活を描く。

永瀬正敏は、西原理恵子の夫だった
故鴨志田穣さんに扮する。

アルコール依存症で入退院を繰り返すが、
離婚を機に一念発起。

失ったものの大きさに気づき、
完全隔離された病院へ転院し依存症を克服する。

退院したカモシダが全身をがんに侵され、
抗がん剤によって毛髪が抜け落ちる。

このシーンの撮影に際し、
永瀬正敏は2週間で12キロの減量に成功。

食事制限を含む、ありとあらゆる方法で取り組んだという。

さらに頭髪をそり落とし、まゆ毛をすべて抜いた。

「毎日かあさん」は、2月5日から全国で公開。




バレンタイン チョコ バレンタイン チョコ チョコレート バレンタインデー
ショコラ バレンタインデー ケーキ チョコ
パウンドケーキ チョコ ティラミス チョコ アイス チョコ 割れチョコ 【2011年バレンタイン向け 福岡VISAVIS】バレンタインチョコレート