スポンサードリンク

2011年1月9日日曜日

草彅剛、チェジウに会った感想

16日から放送をドラマ「冬のサクラ」に
チェ・ジウが友情出演する。

出演は草なぎ剛、今井美樹。

草なぎは
「今回チェ・ジウさんと共演することができてうれしかったです。
韓国のドラマや映画は好きですし、
チェ・ジウさんも好きで本当にお仕事をしたいと
思っていた人でしたので。
短いシーンでしたが、この『冬のサクラ』にチェ・ジウさんに
出演していただけたことで、
ドラマとしてすごく良いものになると思います」と喜び、

「このような形で日本と韓国との交流が図れれば、
と前から考えていたので、
僕らキャストもスタッフも気持ちが盛り上がります。
チェ・ジウさんの存在が、いいスパイスになると思っています。
とてもきれいなシーンなので楽しみにしていてください。
チェ・ジウさんとはまた共演の約束もしましたし、
こうして日韓の交流が持てるということは
素晴らしいことだと改めて思いました」

「冬のサクラ」は16日から毎週日曜午後9時に放送予定。




キプリング(KIPLING) キプリング(KIPLING) ポーチ キプリング(KIPLING) トートバッグ キプリング(KIPLING) ショルダーバッグ キプリング(KIPLING) ボストンバッグ キプリング(KIPLING) 財布