スポンサードリンク

2012年3月17日土曜日

ミキティー、まもなく出産

臨月に入っている藤本美貴が、
いつ子どもが生まれてもおかしくない状態
であることをオフィシャルブログで明かした。

「子宮口も1センチ開いてるって」と
検診結果を報告しており、第1子誕生はもう秒読みだ。

3月末が予定日だと以前より明かしていた藤本は、
すでに妊娠37週目の正期産に突入していることを明言。

体調などは順調だといい、「わくわく。でもそれ以上に怖いよ~」
と現在の心境をつづっている。

夫・庄司智春は先日のイベント時に出産立ち会いを希望しており、
それは藤本も同じ。

「1番願うバースプランは旦那さんお立ち会いかな」としているものの、
仕事の関係上立ち会える日が少ないことが不安な様子だ。

庄司が立ち会えるタイミングで藤本が出産できることを願いたい。



[鍵のかかった部屋]の原作,あらすじ,ネタバレ,ドラマ クレオパトラな女たち-綾野剛,三浦翔平,佐藤隆太,北乃きい ドラマ クレオパトラな女たち-主題歌(オープニング)キャスト(出演者),ドラマ クレオパトラな女たち-原作,あらすじ,ネタバレ,ドラマ カエルの王女さま~シャンソンズ~ 大島優子,玉山鉄二,千葉雄大,天海祐希 カエルの王女さま-主題歌(オープニング,エンディング)キャスト(出演者),ドラマ カエルの王女さま-原作,あらすじ,ネタバレ,ドラマ 恋愛ニート-最終回(10話)あらすじ,結末,予想,ネタバレ,ドラマ 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方-第9話のあらすじ,感想,ネタバレ,ドラマ