スポンサードリンク

2012年3月16日金曜日

ローラはソロデビュー

天然キャラクターで人気のタレント、
ローラがユニバーサルミュージックより
ソロCDデビューすることがわかった。

ローラは現在発売中のISSAxSoulJaのシングル
「i hate u」にてフィーチャリングされ、
CDデビューを果たしているが、
今回はソロとして音楽シーンに乗り込む。

ローラは「もともと歌が大好きで、小さいころからいつも音楽を聴いてきたし、
音楽を聴きながらリズムに合わせて踊るのも大好きで、
いつかわたしもそんなふうに影響を与えられるような人になりたいな、
っていうふうに思ってました」とソロデビューに向けて意気込みをみせており、
「歌が大好きだから、みんなにも気持ちが伝わるような
ポップで明るい感じの曲にしたいと思います。
マドンナさん、ジェシー・J.さんや M.I.A.さんがいまとてもすごい好き」
と楽曲についてコメントしている。



2012年・春ドラマ情報(4月ドラマ。新ドラマ)
リーガル・ハイ-堺雅人,新垣結衣 ドラマ リーガル・ハイ-主題歌(オープニング,エンディング)キャスト(出演者),ドラマ リーガル・ハイ-の原作,あらすじ,ネタバレ,ドラマ [鍵のかかった部屋]大野智,榎本径,戸田恵梨香,能年玲奈,ドラマ [鍵のかかった部屋]主題歌(オープニング,エンディング)キャスト(出演者,子役),ドラマ [鍵のかかった部屋]の原作,あらすじ,ネタバレ,ドラマ 最後から二番目の恋-最終回(11話)あらすじ,結末,予想,ネタバレ,ドラマ 最後から二番目の恋-第10話のあらすじ,感想,ネタバレ,ドラマ