スポンサードリンク

2012年3月17日土曜日

「ATHENA-アテナ:戦争の女神」

「ATHENA-アテナ:戦争の女神」
話数:全20話
放送局:SBS
放送年:2010年12月13日~ 2011年02月21日

韓国ドラマ「ATHENA-アテナ:戦争の女神」みどころ

日本、イタリア、ニュージーランド、ハワイなど
大規模な海外ロケ。

日本では鳥取で大規模なロケが行われた。

制作費は200億ウォン。

更にアテナの音楽は、
東方神起、少女時代のテヨン、BoA、
カンタが歌っている。

「ATHENA-アテナ:戦争の女神」キャスト
「ATHENA-アテナ:戦争の女神」挿入歌(サントラ)
「ATHENA-アテナ」
「ATHENA-アテナ」DVD/Blu-ray(ブルーレイ)
「ATHENA-アテナ:戦争の女神」ロケ地-鳥取
「ATHENA-アテナ:戦争の女神」視聴率
「ATHENA-アテナ:戦争の女神」あらすじ
「ATHENA-アテナ:戦争の女神」主題歌
「私の名前はキムサムスン」 のの名前の意味
「私の名前はキムサムスン」あらすじ
「私の名前はキムサムスン」キャスト
「私の名前はキムサムスン」
「私の名前はキムサムスン」DVD/Blu-ray(ブルーレイ)
「私の名前はキムサムスン」挿入歌
「私の名前はキムサムスン」主題歌