スポンサードリンク

2011年9月26日月曜日

水谷豊は渡哲也が憧れ

10月からスタートする「相棒 シーズン10」(テレビ朝日系)の
第2話「逃げ水(仮)」(10月26日放送)に、
俳優の渡哲也さんが出演する。


水谷さんは「渡さんは僕にとって永遠のあこがれ。

『相棒』に出てくださること、とても光栄です。
楽しみと興奮と緊張に襲われています。

再々登場もあるのではないかと…今から勝手に想像しています」と期待のコメント。

父親が渡さんのファンという及川さんも
「僕も子どものころ、渡さんの歌をよく聴いていました。
ご本人に伝えたところ、温かい笑顔で『お父さまによろしく』と!
さらに記念の写真撮影まで! 現場ではその存在感に緊張しましたが、
カットがかかると優しい大スター。そのギャップに偉大さを感じました!」と喜びを語っている。




EMS 排卵チェッカー トマ美ちゃん ハーバル デトック VESSEL マッサージ座いす EMS 排卵チェッカー