スポンサードリンク

2011年10月11日火曜日

『爆報!THE フライデー』で田原俊彦が司会

田原俊彦が爆笑問題とともにバラエティ番組
『爆報!THE フライデー』
の司会を務める。

今回スペシャルMCとしてゴールデン初登板となる田原は
「(MCなんて)滅相もないです。居るだけでいいって言われたから。
僕なんてね」と謙遜した様子。

「俺に(MCが)出来る分けないじゃないか。俺は(服を)脱ぐごとしか出来ない」と
ズボンを脱ぎ始めようとすると、
隣の田中に「夜の7時から絶対だめです!」とたしなめられる一幕も。

それでも、収録中の田原は幾分緊張していたようで、
「緊張が解けて自由になったトシちゃんは、
もっともっと弾けますからね、楽しみです」と
田中がフォローしつつも「太田だけでも大変なんですけど、
トシちゃんも太田と同じような感じなんでね~。すごい大変でしょうね(笑)」と
本音をポツリ。




ゼロンナ SLIM-POLE フットマッサージャー 巻き爪ゲルサポーター 踏み台昇降運動 なかったコトに! 腹筋!座いす ボディプロ 心拍数ウォッチ 美肌ドリンク