スポンサードリンク

2011年9月12日月曜日

岡村ツイッターに疑問

ネットで火がつき、数千人規模のデモにまで発展した
フジテレビの「韓流偏向」問題は、
この騒動について言及した多くの芸能人たちにも飛び火した。

岡村はただ単に、ツイッターで何でもつぶやく風潮に
疑問を持った発言をしただけで、
フジテレビとはまったく関係のない話をしていたのが真相なのだ。
だが、ネットニュースによって、意図しない形で大きくなってしまった。

「ネットって、ポイントだけをつまむじゃないですか。
だから、『岡村はテレビは見たくないヤツは見なければいいと言っている』と、
全然違う趣旨で取り上げられてしまって。
そしたらね、訳のわからない評論家か何かが
海外と日本のテレビ事情を比較し始めたりしてね。
ちゃうねん!と。僕が言ったのは、テレビうんぬんの話ではなくて、
『なぜ、みんなツイッターでつぶやくのか?』という素朴な疑問で」




コスプレ クリスマス コスプレ 制服 コスプレ 制服 コスプレ 可愛い コスプレ サンタ コスプレ バニー コスプレ 女 コスプレ 可愛い コスプレ 可愛い コスプレ アニマル 焼肉・亀山社中 サイクルツイスター