スポンサードリンク

2012年2月16日木曜日

菅田将暉デート権

俳優の菅田将暉が5日、
東京・ラフォーレミュージアム原宿で
初めてのファンイベントを開催した。

ファンへの究極のサービスとして、
「2時間デートができる権利」が1人に当たる抽選があり、
集まったファン360人は大盛り上がり。

都内在住の20代女性が相手に決まり、
「ジェットコースターが苦手だけど、
一緒に克服するのがいいかも」と提案した菅田。

報道陣から交際に発展する可能性を聞かれ
「可能性はありますよね」と意味深な笑みを見せた。

今月21日に19歳の誕生日を迎えるが
「運転免許がほしい。ビビりなんで安全運転します」と笑わせていた。




はやぶさ 映画 杏 はやぶさ 映画 藤原竜也 はやぶさ 映画 辻井伸行 はやぶさ 映画 NEC はやぶさ 映画 西田敏行 はやぶさ 映画 DVD 惑星探査機 はやぶさ 映画 はやぶさ 映画 あらすじ JAXA はやぶさ 映画 はやぶさ 映画 キャスト はやぶさ 映画 音楽 はやぶさ 映画 主題歌 はやぶさ 映画