スポンサードリンク

2012年2月13日月曜日

神田うの12キロ減量し、

昨年10月に長女を出産したタレント・
神田うのが、宅配水ブランド・アクアクララ
『ベビアクア』プランのイメージキャラクターに
起用され2日、都内で行われた新CM発表会に出席。

妊娠中に最大19キロ増えたという
体重も産後わずか3ヶ月ほどで12キロ減量し、
だいぶ細身に。

それでも本人は「まだ7キロ重い。

うのちゃんサイズの5号のドレスが
着られないからモデルとしてはダメ」とストイックに語った。




ユン・ウネ 私に嘘をついてみて カンジファン 私に嘘をついてみて 私に嘘をついてみて 挿入歌 私に嘘をついてみて 主題歌 私に嘘をついてみて キャスト 私に嘘をついてみて ネタバレ 私に嘘をついてみて 視聴率 私に嘘をついてみて ost 私に嘘をついてみて DVDラベル レーベル 私に嘘をついてみて DVD 私に嘘をついてみて BS 放送 私に嘘をついてみて 日本語字幕