スポンサードリンク

2011年2月22日火曜日

リア・ディゾンは離婚への経緯

08年1月、リア・ディゾンは
プロモーションビデオの仕事で知り合い、
すぐに交際に発展。

08年10月10日に神殿挙式を行い、
同14日にライブ会場で、
リア・ディゾンは、
できちゃった婚を電撃発表。

「私も家族もとっても幸せでいっぱい。
仕事続けていきたいし、ファンの方は大事な存在。
ポイしないでください」と
リア・ディゾンはファンに語っていた。

子供についても「2、3人は欲しい」と話し、
昨年4月24日に美蘭ちゃんを出産。

リア・ディゾンは間もなくして復帰し、
6月に出席したイベントでは、
生まれたばかりのまな娘について
「目は私に似てるけど、パパにも似ている。
科学者とか目指してくれれば、うれしい」
と幸せな家庭生活をうかがわせていた。

リアディゾンは芸能活動は去年3月、
ファンクラブが活動を終了するなど、
一時期の勢いはない。

去年8月につかこうへい氏の舞台
「広島に原爆を落とす日」に出演。

そのほか雑誌、9月のファッション・イベント
「ガールズアワード」に出演するなど、
リア・ディゾン精力的に活動を続けていた。

リア・ディゾンは9月には24歳の誕生日を迎え、
ブログでディズニーランドで過ごしたことを明かし
「私は幸せな23才と12か月の人」
と話していた。

が、ひんぱんに更新していた
リア・ディゾンのブログも、
別居生活をスタートさせたのと前後して
10月6日から更新されていない。

DVD「リア・ディゾン in USA PREMIUM EDITION “EXPOSED”」(2枚組)[アイドル]【グラビア】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000309-oric-ent




ドリンク お茶 野菜ジュース 炭酸 コーヒー えひめ・ポンジュース
芸能ニュース 芸能ニュース 芸能ニュース