スポンサードリンク

2011年2月5日土曜日

吉瀬美智子が新人賞を受賞



吉瀬美智子が3日、
年間を通じて最も活躍した
将来有望な俳優に贈られる
『2011年エランドール賞』の新人賞に選ばれ、
都内ホテルで行われた授賞式に出席した。

吉瀬美智子は「賞というものをいただくのは初めてなので、
嬉しく思っています」と受賞を喜んだ。

吉瀬美智子は、昨年末に
10歳年上の一般人男性と結婚したばかり。

報道陣から吉瀬美智子の
多忙な新婚生活を心配されたが、
これには「全然大丈夫です」と答え、
子供を作る予定については
「ドラマの撮影中なのでまた(=先)になると思う。
タイミングが合えば」と控えめに語った。

吉瀬美智子ほか新人賞は
6人が貰った。

吉瀬美智子は結婚発表後初の
公の場登場となった授賞式で、
賞状やトロフィーを受け取った。

吉瀬美智子は
「私自身32歳から女優として活動し、
3年目にしてこのような素敵な賞をいただけて。
本当にありがとうございます」と感無量の様子。

会場には連続ドラマ初主演作
『ハガネの女』(テレビ朝日系)で
共演した大橋のぞみも祝福に駆けつけ、
吉瀬美智子の受賞を花束で祝福した。

このとき吉瀬美智子に新人賞を貰ったのは、
桐谷健太、佐藤健、松下奈緒、
向井理、満島ひかり。

また作品賞は、映画『告白』と
NHK大河ドラマ『龍馬伝』が受賞。

特別賞は『第60回ベルリン国際映画祭』で
最優秀女優賞銀熊賞を受賞した寺島しのぶと、
NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』制作チームに贈られた




芸能ニュース 芸能ニュース
フェイラー(Feiler) フェイラー(Feiler) タオル フェイラー(Feiler) バス用品 フェイラー(Feiler) エプロン セゼール(Cesaire) セゼール(Cesaire) バッグ セゼール(Cesaire) ショルダーバッグ セゼール(Cesaire) ポーチ