スポンサードリンク

2012年1月23日月曜日

浅田真央によるメッセージブックが発売中止

女子フィギュアスケートの浅田真央によるメッセージブック
「大丈夫、きっと明日はできる」の発売中止が発表された。

同書は2月8日に発売される予定だったが、
12日に浅田のホームページ、
ポプラ社のホームページで発売中止が発表された。

浅田は「この本は、私の競技生活を通しての
皆さんへのメッセージブックとして
1年かけて制作を進めていたものでしたが、
本の宣伝、告知について、私の思いと異なるもので
進められたところがあり、
出版を中止させていただくことになりました。
大変申し訳ないですが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします」とコメントしている。




スマイルプリキュア ゲーム スマイルプリキュア スタッフ スマイルプリキュア キャスト スマイルプリキュア ハッピーセット(マクドナルド スマイルプリキュア 声優 スマイルプリキュア ぬりえ スマイルプリキュア おもちゃ(グッズ,キャラクタ スマイルプリキュア 主題歌